2006 031234567891011121314151617181920212223242526272829302006 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英語は・・・

まったくできないに等しい私です
高校の英語力もないし。
それでも海外旅行は大好きだったので、色々行くうちにやはり
英会話できるようになりたーいてな感じで
○ルリッツなんかにも通ってみたんですが、外国の先生と接触してる
1年間しかダメでしたね・・
そして英会話を習ってた頃からかれこれ5年以上経過し、
おそろしいほど頭の中に英語はなくなっていたというのに・・
海外赴任帯同、なんていう現実が待ち受けていようとは

忙しさにかまけて英語の勉強全くしないまま渡米予定
やばいです、かなり・・
渋々買った本は中学1、2年生レベルのものですが
それすら読んでるうちに眠くなる始末~

ただ、友人にもらった「ダーリン」シリーズは大好きなので
こちらで楽しみながら英語に触れようかと
(でもこれ英会話の本ではない・・)
ああ、私アメリカ行って帰ってきても、ほとんど話せない気がします・・



[ 2006/04/30 ] ひとりごと | TB(0) | CM(12)














