
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日!

あ、もうこちらも12時過ぎてしまったので昨日になるのですが、
5月30日は旦那さんのBirthdayでした
32回目のお誕生日。付き合ってからだとお祝いするの6回目かな
もうだんだんわかんなくなってきました
でも今回、日本と違って勝手もわからず・・
美味しいお店も近所にあるかよくわからないし、
連休で焼肉したり外食してたので旦那も来週でいいよ~とか言ってました。
だから今日は普通の夕飯にケーキ&カードだけでお祝いを
ホールで買っちゃうと食べきれないので、1個ずつにして
ローソク立てました~
しかもアメリカに来ても旦那は仕事が忙しくて、今夜も夕飯を食べに
21時に一度戻ったけど、すぐにまた会社へ帰ってしまいました
とりあえずローソク「ふー」をやったので、カードは夜中帰ってきたら渡そうっと
本人の時に写真撮れなかったので、再現してみました
こちらのバースデーカードって、すごい種類が売っているんですけど
送る相手で「friends」とか「mother」とか色々分かれてて面白いです
その中の「husband」にしました
渡米までに色々ケンカして、今もたまに雰囲気悪い時もあったりするけど
やっぱりこうやって遠い国まで一緒に来てやっていけてるのは縁と愛情なんでしょうね
だからいつもは言えない言葉をカードに託して・・
喜んでくれるといいけど
5.30-2.jpg

[ 2006/05/31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(8)














