2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お魚やさん♪

毎週金曜、うちの近所に「お魚屋さん」と言われるが来ます。
日本の食材、主にお魚・お刺身を運んできます。
日本のスーパーはちょっと遠くにあるので、ここで金曜はお魚をゲット
なかなか美味しいものが多いです。
今日は銀だら、サーモン刺身、なめこ、じゃこ、粗挽きソーセージ、お豆腐を購入
お豆腐こないだ行ったらなかったので、今回楽しみでした
やっぱりすくい豆腐のふんわり豆腐が食べたかったので~


予想通り美味しかったです
やっぱ夏は冷奴に限る

昨日旦那が日本から出張に来た方から頂いたお土産・・
崎~陽軒
横浜人としては懐かしいわ~
7.27-2.jpg

でも・・・お土産なだけにレトルトで、蒸してみたものの
美味しくなかった・・・ばかぁ
崎陽軒もっとがんばれっ
[ 2006/07/29 ] お買い物 | TB(0) | CM(10)














