2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達と一緒に♪

2日連続で楽しい出会いがありました
昨日はお友達のお友達の仲間に入れてもらい、サイエンスセンター
科学の色々なのがある子供が楽しめる施設です。
まだ3ヶ月のJには早過ぎるのですが、下見がてら・・・
こんなスターツアーズのようなチケット売り場、科学より宇宙みたい


この中にキッズルームもあって、子供たちが遊んでいたのでうちのコも
起きていたし、歪んだ鏡を見せてみたら結構不思議そうに見ていました
9.28-5.jpg

今回ご一緒させていただいたのは、皆さん国際結婚の奥様たちだったので、
当然子供たち(全員2歳)はハーフ
いいな~、金髪~とか思いながら、目の保養。
そしてうちのコ・・・めっちゃ日本人でしたたは。
9.28-3.jpg

でもでも今日はそんな日本男児同士の初顔合わせがありました
私と同じ駐在奥様マキちゃんは年齢も一緒でご近所さん、
ベビの月齢も近いということでとっても親近感~
まずはそのマキちゃんオススメのカジュアルフレンチのお店でランチ
子供歓迎なとっても素敵なお店で、美味しいクレープをいただきました
これがホントに美味しくて、クセになりそう~
9.28-1.jpg

突然でしたが、引越し準備中のマキちゃん宅にお邪魔させてもらい
ベビー2人を対面させてみたところ、お互いニコ~っとして嬉しそうでした
うちは初めて同じぐらいの赤ちゃんを見るので、どうかな?と思ったけど
楽しそうにしてたのでよかった~
これからたくさん遊べそうですいいお友達できて良かったね
おにいちゃん、何食べてるの
9.28-2.jpg

[ 2006/09/29 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)














