2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は衣装ありです♪

金曜は月齢の近いベビちゃんたちでハロウィンパーティでした
この間のとはまた違い、今回パーティ気分なのは親なので
こちらのおうちのようなデコレーションがシックでちょうど良く、素敵
照明に蜘蛛の巣を張っていたり、黒い蜘蛛がいたり・・・
ホーンデットマンションを思い出しました
10.27-11.jpg

今回もポットラックだったので、皆さんの豪華なお料理が並んでます~
あ、私はまたチキンのトマト煮です。。芸がないけど
10.27-8.jpg

そしていよいよ、Jのハロウィン衣装公開
プーさんの仲間、ティガーです
実はこの日、本当に暑くてこんな厚手の衣装かわいそうだったんですが・・
途中で怒り出したので、着替えることにしました
10.27-5.jpg

仲良しちゃんとの2ショット
ニワトリに扮してかわいいぞ~、とこちらも暑そうです
10.27-6.jpg

ベビちゃん皆で記念撮影
もちろんうまく撮れるわけもなく・・・
誰かが泣いて伝達してしまい、終いには皆泣いてしまった
まだおやつとかで釣れないところが痛いです
10.27-7.jpg

今日のデザートは豪華でした
ベリーのレアチーズケーキと・・
10.27-10.jpg

ハロウィンらしく、パンプキンパイ
飾りのマジパン?がとてもコワイ~
10.27-9.jpg

[ 2006/10/29 ] 子育て | TB(0) | CM(4)














