2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま、サンディエゴ!

今日(30日)の午前中、サンディエゴの自宅へ戻ってきました
遅くなっちゃったけど、ハワイの日記を少し書いていこうと思います

23日に家族とのクリスマスパーティを終え、クリスマスイヴに両親に見送られガラガラの成田空港を出発・・・(クリスマスだから空いてたのか

今回は乗客も少ないみたいだし、バシネットに寝かせて悠々と過ごせるかなと期待していたのに・・・・
なんと、CAから「この子は大きいのでバシネットは使えません」とのお言葉。
いくら日本で9キロになったとて、バシネットの制限重量には達していないし、行きもバシネット使わせてもらえましたよと軽く抗議したんですが、「その日のクルーによって考えが違うので、今回は無理となりました。」だって・・
でもその代わり、3席空いてるスペースを好きに使わせてもらえたので
まぁ納得したんですが、やっぱりバシネットより寝心地が悪いのか何度も大泣き
しかも私もJも乾燥した機内で少し風邪をひいてしまいました


大きすぎるって・・ボクのこと?

大変なフライトを経て、ホノルル空港に到着。
旦那が夕方到着してレンタカーを借りる予定だったので、私たちはタクシーでホテルへ。
アーリーチェックインで部屋でゆっくりすることにしました
結構昼寝をしたJはかなり元気だったので、前から会いたかったハワイ在住の高校のクラスメイト・MAKOちゃんと会う約束をして、ロイヤルハワイアンのマイタイバーで1?年ぶりの対面を果たしました~
テラスになってるバーからの眺めは、まさしく「ザ・ワイハ!
これ見るとハワイに来たな~って実感します
私のハワイ歴は9回目。ハワイフリークといってもおかしくないかも
12.30-3.jpg

ドリンクもやっぱり南国風でね
12.30-4.jpg

ハワイ留学中に出会った日系3世の旦那様とかわいい1人娘と暮らしてるMAKOちゃん。
実はJのアメリカ出産の後押しをしてくれたのも彼女なので、Jの人生を変えたと言っても過言ではないのです(当初日本で出産する予定だった)
とても頼もしい海外出産・生活経験のお友達なので、これからも色々アドバイスお願いします
12.30-5.jpg

えへ、おねえちゃんに照れちゃうな

ピンクパレスと呼ばれるロイヤルハワイアンなだけに、ホテル内を飾るツリーもやっぱりピンク
かわいかった~
12.30-2.jpg

クリスマスイヴを日本・ハワイの2日体験した私たち。
なんか得した気がしました自分たちのホテルのロビーにもツリーがあったのでサンタ帽かぶってチーズ
12.30-6.jpg

無事パパとも夜に会えたJくんなのでした
久々ですっかり忘れてたけどね・・
[ 2006/12/31 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)














