2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりすぴぃぼーい。

昨日はまたまた新生児、NANAMIちゃんのお宅へお邪魔していたのですが・・
手土産に買いに行ったKrispy Kreme
出産前に食べたきり、久々だな~と思いながらショーケースをのぞくと・・
こんなに種類があったのかと驚きました。
やっぱりオリジナルはマストだよね~とこちら6個、残り6個はいろんな種類を


お店に「ご自由に」的な帽子が置いてあったので、被り物大好きなが私が頂かないわけがない
標的はもちろんJです・・・相変わらず嫌がらない息子
でも写真の顔はやる気のない店員そのものでした・・
アテレコと顔が合ってないっ
2.27-2.jpg

Krispy Kreme、12月に日本上陸したようです
新宿サザンテラスに・・・なんか不思議な場所にオープンするんだなぁ。
サザンテラスって私は好きだけど、駅から少し離れてるのにわざわざドーナツ買いに行くかな~
と思ったけど、実際はものすごい行列らしい。
日本人は「初上陸」って言葉に弱いしね~
そして私たちが今回買った、1ダース選べるものは1700円もするらしい・・
こっちじゃ$6なのにね・・・
日本で見た頃には気づかなかったけど、「Sex and the City」でミランダが
ダイエット中にこのKrispy Kremeのドーナツを見ちゃってメロメロになりながら
デブ仲間の彼氏と半分コして食べてるシーンをアメリカの再放送で発見。
それだけアメリカではポピュラーってことなのね~

[ 2007/02/28 ] USA的 | TB(0) | CM(10)














