2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レゴランド!!

Jの発疹も引いたので、ずっと前から行く予定になっていたレゴランドへ行ってきました
サンディエゴの観光名所でもあるレゴランド、我が家から車で30分です。
4月1日で切れてしまう無料チケットがあったので、なんとしても行かねば~ということでした
今日は朝から雲ひとつない青空気候もちょうどいい~


一緒に行った正義くんと、きっと来年には好きになっているであろうトーマスレゴ
3.29-2.jpg

レゴランドは2~5,6歳までが楽しく遊べる場所だそうで、
(もちろんレゴマニアの大人にはたまらない?)
ちょっとした乗り物もたくさんありました
0歳や1歳児に乗れるものはぐらいですけどね・・・
でも、ちゃんとおすわりして次々出てくるレゴを熱心に見ていたので楽しめたかも
この船は、童話などの主人公たちがレゴになって登場していました
3.29-4.jpg

ランチをしたお店に、こんなかわいいレゴが~
買って帰って部屋に飾りたい(売り物じゃないのが残念)
3.29-3.jpg

お城もあったよ~
3.29-9.jpg

これぞレゴと言いたくなる、全部レゴでできた街並みが
アメリカの観光名所がすべてここに~
東武ワールドスクエアを思い出します。(まだあるのかな?)
去年私が行ったハリウッドのチャイニーズシアター
3.29-7.jpg

ラスベガスのTIホテル・ミラージュホテルなど・・・
本物さながら、ホントにすごい
3.29-8.jpg

レゴランドではもたくさん使われています。
この海賊船のコーナーでは船から子供たちが水鉄砲を打ってきたので
濡れました・・・
3.29-5.jpg

さすがカリフォルニア、皆楽しそうに3月から戯れています
水着着用の子たちもたくさんいたりして・・・
そんなに今日は暑くないってば
3.29-6.jpg

お土産のレゴもとってもたくさん売っていました。
今回は大人2人が特に満喫してしまったレゴランドでした~
[ 2007/03/30 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)














