2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kotaくんお誕生会♪♪

こないだのGYMBOREE体験のあとは、Jのお友達Kotaくんの2nd Birthday Partyでした
Kotaくんは最近プリスクールデビューして、泣きながらも日々進歩
がんばりやさんのKotaくん、今日はのびのびと大勢のお友達にお祝いしてもらってました
大きなケーキには、Kotaくんが大好きなトーマスが、なんと走っていたのです
お誕生日おめでとう~
7.7.30-1.jpg

自分のバースデーからというもの、すっかりバルーン好きになったJ。
初めてきちんと言えた言葉も「ばるーん
Kotaくんのおうちにたっくさんあったバルーンに当然ながら、大興奮
勝手にトーマスのバルーンの紐を持ち出して、部屋から部屋へとハイハイで移動していました
7.7.30-2.jpg

さすが2歳のお誕生日なだけに、参加していたお友達も2歳~3歳のコが多く、
お兄ちゃんがいっぱい
やっぱり男の子はお兄ちゃんが大好きなので、皆が楽しそうに追いかけっこしているのや
滑り台をしているのを一生懸命見ていて、真似をしようとしていたJでした
いい刺激になって母さんも嬉しいよ
7.7.30-3.jpg

今一番同じぐらいで行動もそっくりなMちゃんとのツーショット
彼女、後ろに乗らないか~い」ってな感じで
7.7.30-4.jpg

[ 2007/07/31 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)














