2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリシャ料理と甘味処♪

今日はemiちゃん&Kyleくんと美味しい地中海料理のファーストフードに行ってきました
サンディエゴには多国籍なレストランが多いなか、日本では珍しいギリシャ料理もよく見かけます。
今まで3度食べたことがあるなか(全部ファーストフードだけど汗-GL)で、一番美味しいな~っと感じたこのお店に二度目の来店キラキラ
Escondidoのダウンタウンにある、「Paradiso」。
少し前まで「Cafe Socrates」という名前だったらしい。。(サイトはこれのみ)
82253.jpg

ギロスとチキンのプレートをオーダーし、2人でシェアしました。
ご飯もピタパンもサラダもたっぷりついてる、ボリューム満点プレートあ
やっぱりここのお店、と~っても美味しいっ絵文字名を入力してください
82251.jpg

お子様たちも、キッズプレートを2人ではんぶんこハート
今日は暖かかったので、テラスが気持ちよかったですrainbow
82252.jpg

午後は違うお友達のお宅で「いちご大福講習」でした
最近私も気に入っている藤井恵さんのいちご大福レシピでしたうふ
藤井さんのレシピはどれもやさしく美味しそう。こどもメニューが多いのも気に入ってます。
私が欲しい本はこちら
白玉粉に薄力粉も混ぜて焼く大福の皮、人数が多かったのでホットプレートで一気に焼いて冷ましましたオンプB2
半分に切ったいちごにつぶあんをサンドして皮で巻いてできあがり~
82254.jpg

昔お茶をやっていたお友達が道具を持参してくれ、お抹茶をたててくれましたお茶
ひなまつりが近いということで、かわいいお茶碗でした
日本にいる頃より日本人らしい、午後のひとときでありました・・・ピンクのきらきら
82255.jpg

[ 2008/02/26 ] レストラン | TB(0) | CM(0)














