2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つわり第2波明けのStory Time。

オペラの翌日の日曜と月曜、すっかり終わったと思われていたつわりが再びやってきました
今回の妊娠は軽いつわり(食欲がない)だけだったのでつわりが終わった!と実感できる日も特にありませんでしたが。
なんとなくずっと食欲にムラがあって・・。そして今回のつわり復活は今までで一番ひどいものでした。
といっても嘔吐するなどではないのですが、体が思うように動かず寝てばかりでほとんど食べ物は口にできず。
そのため少し増えた体重も減り、妊娠前の体重に戻ってしまいました絵
このままだと栄養面と体力が不安です。。
そんなつわり復帰も一応昨日には落ち着き、普段通りの生活を送ることができました絵
これから元気なうちに栄養を蓄えておこう~と思います。

さてさてそんな元気になった昨日の朝はちょっと遠くまで車を走らせ、お友達に教えてもらった図書館のストーリータイム
もちろん火曜はうちの近所の図書館やいつもの本屋さんでもやっているのですが、IKEAの横の図書館だから、その後皆でIKEAでランチしよ~と言うことだったので、それにも惹かれて
少し早めに着いたので、席も確保できましたが、すごい人でした~
DSC01348.jpg
本屋さんのと同じで、本を読むのと歌って踊ってが交互に行われ、楽しい雰囲気でした
そして最後はやっぱりお約束、バブルの登場~絵
DSC01352.jpg
アメリカではもう1つお約束のスタンプももらったよ
最近Gymboreeで毎回もらうからスタンプが大好きに。
両手・お腹(自分でめくって待ってる・・)まで、もらわないと気が済みません
後ろの子はJと同じトーマスマニア。トーマスのズボンを履いてるんだけど、JのTシャツが気になって仕方ないらしい。
同じくJも彼のズボンに釘付けでしたが
DSC01355.jpg
IKEAには子供が遊べる商品が多々置いてあってありがたいのです。
この滑り台もそうだし・・
お友達4人(全員男の子!)で楽しそうでしたclover
DSC01357.jpg
久しぶりにGymboree以外で会ったKyleくんとのIKEA巡りは相当坊ちゃん楽しかった様子。
2人で仲良く商品にいたずらしておりました・・
こらー、梱包されたビニールに指をつっこむな~絵
DSC01359.jpg
[ 2008/07/31 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(6)














