2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早産の可能性・・?

金曜はサンディエゴから春に日本に戻ったお友達、みちをちゃんのおうちへ、去年戻ったRyokoちゃんと一緒に遊びに行ってきました。
久しぶりに会ったSakiちゃんもKoちゃんも元気そうでしたkao03
Sakiちゃんは伝い歩きができるようになった10ヶ月、Koちゃんはトイレトレが終了しかけてる3歳音符
ちょうど真ん中のJがいて、3人並ぶと順番で面白い手書き風シリーズ星
サンディエゴでお別れしても、こうやって日本に帰れば会えるのが楽しいですmoe
DSC01753.jpg
日曜はパパが夜到着する日だったけれど、それまでに帰れる予定にして妹のダンナ様に富士急ハイランド内にある「トーマスランド」に連れて行ってもらいましたトーマス
何年ぶりかに拝む、富士山に感動キラ
DSC01804.jpg
アンパンマンの次に大好きなトーマスの世界に大感激のJくんでしたハート
アメリカにいる時から「トーマスに乗りたい」と言っていたので念願叶ってよかったね~キラリラ
「これに乗ったんだよ~音符
DSC01865.jpg
さて。。そんな感じで元気妊婦と信じて色々と行動をしてしまったツケが廻ってきたのか、、
今日近所の産婦人科で検診を受けてみたところ、ベビーがもう下がってることが判明してしまいました絵文字名を入力してください
サイズは1880gと32週では順調だし、胎盤の位置なども正常だったのに、内診をした途端先生が焦っておりました。。
まだ子宮口は開いてないけどもう頭に触れるから、今後は歩きすぎたり重い物を持ったりしないようにね。と言われ・・
重い物って特に息子くんなんですが、座って抱っこにした方がいいと。
抱っこ抱っこの人に、そんなの無理だと思うんですけどぉ・・・汗;
そんなわけで、ちょっと焦ってきました。
なんとか11月まではもたせたいとは思いますけど。。汗-GL
ここではJの時にはできなかった、4Dもできました!!!
手をなかなかどかしてくれなくて顔がイマイチわかりませんが嬉しかったですうふ
早く会いたいけど、もう少しお腹にいてね~汗
DSC01868.jpg
[ 2008/09/29 ] Japan | TB(0) | CM(12)














