2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のBaby Shower!!

昨日はママ友21人が私と生まれてくるBabyのためにBaby Showerをしてくれましたトールローズ
2人目なのにこんなに盛大なパーティを開いてくれた幹事の仲良し4人に本当に感謝ハート
お忙しいなか、子連れで皆さん参加してくださいました。
大人21人+子供21人という大人数が収容でき、グランドピアノまであるパーティスペースを持つShihoちゃんの新居でパーティは開始クラッカー
シックで素敵なダイパーケーキ、いつも私は幹事側で作る一方だったのにもらう側になるなんて・・・涙
画像 071
2段のケーキもかわいいアップロードファイル
画像 073
皆さんから美味しいポットラック料理をいただきました~音符
これはまだ始めの方で、全員揃った時にはすごいお皿の数でした!!!
10時集合だったというのに、朝早くから作ってくれた皆さんありがとうキラ
画像 099
幹事さん製作のベビーカー型スイカえぇ
すばらしすぎる~キラリラ ものすごい時間かかったんだろうな・・汗-GL
画像 148
Baby Showerにつきもののゲームは、テスト形式で私にも用紙が配られました。
1つは皆ママということで、日本の童謡の歌詞、穴埋め問題。
これがわかってるようで全然わからない~汗
私はほとんど間違ってて、もう1回勉強し直さなければ。
もう1つは粉あてゲームで、10種類もの白い粉をニオイしか嗅いではいけないというルールで書いてある粉名と結びつけるもの。
すごく難しかったので正解率も悪く、半分しかあってなかった私で2位になれましたkao02
さすがに粉ミルクとかはわかったぞ~あ
画像 124
もうハロウィン間際だったので、子供たちはコスチューム持参でしたhalloween
暑くて脱いでしまった子もたくさん・・うちのJも脱いでました。
みんなかわいかったなぁmoe
画像 120
皆さんから頂いたお祝いは盛りだくさん♪
欲しかった2人用(といってもJは後ろにちょこんと座れる程度の)ストローラーと、ギフトカード、
欠席者のママたちからのサインも入ったママ全員のサイン入りHelping Handsフレームrainbow
これには意味があって、こんなにたくさんのヘルプの手がありますよ、ということ・・・キラ
そしてお花の数は人数分。かなり感動のプレゼントでしたえーん
まだ誰もお友達がいなく不安だらけで渡米した2年半前、こんなにたくさんのママ友に囲まれてお祝いしてもらう日が来るなんて思ってもいませんでした。
海外にいて皆親から離れてる分、余計にお友達との絆は深く助け合っている現在の生活を本当に恵まれているなと実感しましたピンクのきらきら
人生においてサンディエゴの生活はきっとわずか数年のことだけど、一生の宝物になっています。
こんなに素敵な毎日を過ごすきっかけを提供してくれたダンナにも感謝・・・うふ
そんなダンナ様、実はサプライズを用意してくれてました(厳密には幹事さんたちが)!!!
「今回この場に来られなかった方からのメッセージです」と幹事さんから渡された1通の封筒
これがダンナからのメッセージつきカードで驚きましたえぇ
てっきり本当に欠席したお友達からのものだと思っていたので、文字を見た瞬間涙で文字が読めなくなってしまい・・メソ
恥ずかしながら、泣きながら朗読することに汗-GL
カードを書いてくれたダンナにももちろんですが、私の知らないところで幹事のお友達がこういう計らいをしてくれたことにも感激して泣いてしまいました涙
何歳になってもこういうサプライズは嬉しいですが弱い私です・・・。
思えば結婚式でも笑顔より泣き顔が多かったし、肝心な時はいつも涙してしまうのですよ絵文字名を入力してください
この素敵なサプライズのお陰で、普段あまり私の体を気にしてくれてないなーと思ってたことも
水に流して(笑)、頑張って2度目の出産に励むことができそうですGOOD
画像 166のコピー
たくさんの子供たちの写真はなかなかUPできないので・・
とりあえず自分の子を。
この日はお昼寝なしでずっと皆と楽しそうに遊んでいたJくんでした手書き風シリーズ星
私もその間皆さんとたくさんおしゃべりでき、パワー充電できました音符
子供たちもいい笑顔アヒル。
画像 137
この日のために何度も幹事会をして楽しいパーティにしてくれた幹事さんたち、どうもありがとうキラ
お祝いしてくれた皆さんも、本当にありがとうキラ
頑張って元気な子を産むよ~clover





[ 2008/10/31 ] イベント | TB(0) | CM(10)














