2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニー遠足☆

まだまだ追いつかない、ブログUPですが・・・
先週木曜に行った、お別れ遠足第二弾ディズニーランドです一応ドナルド
平日だというのに、ものすごい混雑していました汗-GL
チケットを買うだけで長蛇の列、その間子供たちはパークエントランス前で楽しそうに遊んでました音符
Rくん、この少しの間だけお友達のマクラーレンクエストに乗らせてもらってご満悦ニヤ
我が家のマクラーレンはトライアンフという腰が据わってからのものなので、まだ乗れないのです。
いつもカーシートがっしゃん、とストローラーに入れられてお外はあまり見られないからこういう座り方はRにはとても新鮮ハート
DSC03462.jpg
メンバーはいつものように、Jが女の子に囲まれてますエヘ
DSC03465.jpg
前回あんなに嫌がってたメリーゴーランドの馬にも今回は自ら颯爽と乗ることができましたGOOD
かっこよかったよくり抜きハート1
DSC03470.jpg
しかし・・・・皆でそれぞれ買ったサイン帳グーフィーがサインしてくれる列には並ばずむぅ・・・
ものすごい離れたとこで「やだよー」とグーフィーに怯えまくり汗;
結局ママが並んでグーフィーサインもらってきました、せっかくサイン帳あるんだしね苦笑
DSC03497.jpg
その後のランチ中に、すぐ目の前にグーフィーがまたもや登場、まさかの再登場にJはこわくて大泣きしてしまいましたびっくり
女の子たちは誰もこわがったりしてなかったので・・本当に情けないやら、はずかしいやら絵文字名を入力してください
でも子供の頃の自分も着ぐるみ大の苦手だったので、仕方ないかもね・・苦笑汗
DSC03500.jpg
日本にはない、3人のプリンセスと写真を撮る場所がカリフォルニアディズニーにはあります。
ランチ後プリンセス好きな女子3人はそこへ行くというので(1時間以上待ちらしい)、
全く興味のないJとまだプリンセスブームはきてないRenaちゃんは一緒にお買い物ツアーへ。
お城をバックにお手手つないでかわいいショットが撮れましたmoe
再会したプリ好き3人は、乙女チックに陶酔してました。
皆自分がプリンセスになったかのように立居振る舞いまで変わってたのにはビックリえぇ
DSC03514.jpg
本当にどこも混んでたのでなかなか乗り物にも乗れませんでしたが・・
It's A Small Worldが改修されてまだ一度も乗ってなかったので乗船音符
DSC03515.jpg
何が変わったかというと、今までの普通の人間のお人形に加えて、ディズニーキャラクターが色んな場所に出没していました。
ドナルドアミーゴたちや・・
DSC03523.jpg
リトルマーメイドのアリエルや・・
DSC03524.jpg
トイストーリーのウッディたちなどなど、他にもたくさんのキャラがいるので、探すのが楽しいですうふ
DSC03527.jpg
最後の最後、ファストパスを取っておいたスペースマウンテンにママ3人で乗らせてもらいました
2人のママたちが子供たちを見てくれたので・・。妊娠前以来だったので嬉しかった
日本のと違って、席の後ろにスピーカーがついていて、気分を盛り上げるサウンドが流れ気分爽快
画像はほぼ真っ暗ですが、臨場感あるサウンドが聞こえるはず・・




家族で行くのとはまた違う楽しさのディズニーランドでした
[ 2009/03/31 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)














