2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーチピクニック

暑さが少し弱まった水曜に・・
以前計画してたけど、サンディエゴにしては珍しく雨天延期になっていたビーチピクニックをしてきました海
暑くないと思ったら、今度はなんか肌寒いぐらいになってしまいましたが、なんとか決行汗-GL
場所はやっぱり大好きなDel Marビーチの公園です。
eos 246
お昼前に集まって、近所のピザ屋さんで前日オーダーしておいたピザをPick up音符♪
eos 197
皆で食べるピザはいつも以上に美味しいね~エヘ
eos 206
ちびっこモデル、海をバックに素敵じゃないのBrilliant
eos 226
Jはこの日もShunくんと悪ノリ開始・・酔っ払いの如く大騒ぎでしたむぅ・・・
大声出して、小さい子を泣かす始末だったしね怒
eos 220
この公園はビーチ(砂浜)あり、芝生あり、電車は見えるし遊具まであります。
言うことなしの公園なのですハート
子供たちもノビノビと、楽しい1日を過ごせたと思います照れ
eos 253
遊具のあるゾーンには小さなお砂場も。
eos 243
この公園にはおやつを狙う小悪魔たちがおりました。
春だからベビリスもいて・・かわいいけどうかつにテーブルから離れたりすると
あっという間に大きなお菓子も持ち逃げされますびっくり
ていうか2度もやられました汗-GL
なんでもこわがるJは、こんな小さいリスすらこわかったらしく。。
なんと号泣しておしっこ漏らしましたえぇ
し、信じられない・・驚く
最近大型犬にも自分から触るし、馬も好きなのにうさぎなどの小動物がこわいらしいです。意味不明ですkao06
eos 249
午後過ぎから太陽も出てきて、心地よい潮風に吹かれながらおしゃべりができて大人も癒されました。
子供たちも存分に遊び倒したからほぼ全員が帰りの車内で爆睡だったようです音符
暑すぎる夏になるまでにまたピクニックしたいでーすキャッ
[ 2009/04/25 ] イベント | TB(0) | CM(0)














