2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B-day Party@Pumpkin Patch

日本出張からパパが戻った日曜の午後、私たち3人は時差ボケで寝てるパパを置いてKarenちゃんのお誕生日に行ってきました。
時期が時期なだけに、パンプキンパッチの一部ブースを借りての盛大なパーティでしたクラッカー
パンプキンパッチとは、ジャックオランタンにする大きなかぼちゃを拾って買ったり、移動遊園地があったりする、ハロウィンシーズンになると各地で特設される楽しい場所halloween
DSC09788.jpg
大きなジャンパー滑り台などもある広いパンプキンパッチに子供たち大興奮♪
Karenちゃんのパーティに参加の子たちは皆フリーライドパスを頂きましたハートありがとう
DSC09750.jpg
この日のJのコスチュームは6月のお誕生日で皆に頂いた、カウボーイ絵文字名を入力してください
キュートなプリンセスたちと一緒に記念撮影ハート
DSC09735.jpg
本当はポニーライドを期待してたJですが、残念ながらこのパンプキンパッチにはポニーがいなかったのでこのお馬さんでポーズ・・笑
DSC09743.jpg
あとは汽車に乗ったり・・・・
DSC09752.jpg
最近克服して楽しくなったジャンパーで遊んだり・・・
DSC09758.jpg
Rもジャンパーが大好き。まったくこわがらないとこがやっぱりJとは違うんだなぁ。。苦笑
DSC09760.jpg
今までペッティングズーもあまりすすまなかったJですが、最近Rの影響か頑張るようになってきました。
おそるおそるではあるけれど、写真撮るためにお尻だけそっと触るJkao02
DSC09765.jpg
浮いてるコーヒーカップみたいな乗り物kao01
ちびっこ3人組はこわいから回さないでいたのに、係のおじさんがおせっかいにも回してくれちゃって最後はグルグル眩暈気味に・・・kao04
ちょっとかわいそうでしたkao06
(まだ余裕があった頃のスマイル)
DSC09782.jpg
主役のKarenちゃんはただいまシンデレラに夢中くり抜きハート1
なのでケーキもシンデレラの絵をライスペーパーに描いてもらったそうな。
中身はチョコケーキで、すごく美味しかったえへ
しかもこのケーキをオーダーしたお店、フランスがやってるとかで本当に美味しいのです。
DSC09770.jpg
こーんな大きなパンプキン、誰が買って行くのだろうはてな
と思うけど、結構皆大きなのがおうちの前に飾られてたりします。
うちはこないだ近所のスーパーで小ぶりなのを買ったので、今度ジャックオランタンを彫ろうと思います音符♪
誕生会に乗じてとっても楽しませてもらった1日でしたハナマル
DSC09786.jpg
[ 2009/10/28 ] イベント | TB(0) | CM(2)














