2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ヶ月遅れのB-day Party!!

Rのお誕生日は11月です。
このブログにも日本シンケンジャーケーキで家族にお祝いしてもらった記事を書きましたが・・・
せっかくアメリカでもべびちゃんずのお友達がたくさんいるので思い出写真を残してあげたいなということもあり、
2ヶ月遅いバースデーパーティを開かせていただきました
でもお兄ちゃんのときよりかなりお粗末な飾りつけ・・・ごめんよぅ(これだけ)
Picture 001
午前中から始まりましたが、ちゃんとお昼寝したので元気元気
Picture 045
なかよしべびちゃんずが続々集まってくれました~
Picture 005のコピー
こんなにRにもお友達がたくさんいるんだものね、幸せだね
Picture 012のコピー
もうじき一緒に遊べるようになりそうな、Ryoくんも~
Picture 007
一足お先をゆく、Rの憧れLukeも~(お腹出しすぎですよ)
Picture 006
ママは大勢のランチを作ってる給食のおばさん状態だったので、Rのお世話はJのママ友Mihoちゃんにおまかせ~
ありがとう
Picture 009のコピー
お昼前にはお兄ちゃんのJやそのお友達も一緒にプリスクールから帰ってきてお祝い
Rのお誕生会をとても楽しみにしていたJくんでありました。
Picture 015
この日一番注目されたお料理が、この五右衛門風たらこカルボナーラ
日本里帰りの際はよく食べる、私の大好きなスパゲティ
聞いてみると参加者のなかにも大好きという人多数
cook padのレシピです、かなりお店の味に近かったので好きな人はお試しあれ~
Picture 013
バースデーケーキはいつものイチゴショートにマンゴー&キウイを入れました。
うっすらとミッキーがテーマだったりします
真ん中のバースデーソングが流れるローソクがかわいくってお気に入り
Picture 023-1
にいにが一緒にふーしてくれたね
Picture 030のコピー
まだよくわかってないけど、楽しそうなRでした。
本当にJとは正反対の性格で、いつも笑顔でかわいいけどおそろしいぐらいのいたずらっこです
2人目の同性といってもまったく1人目のような大変さ、いつもこの子には驚かされています。
今日も気づけばJが使う高い椅子に勝手に上り、歯ブラシをいたずらしてるかと思えば、
次に見た時には洗面所のボウル内にすっぽり全身入ってました・・・・
未だにクレアのドライフードは食べるし、お風呂のスポンジは食べるしで困りものです
めちゃくちゃアクティブでついていくのに苦労しますが、いつもとびきり笑顔で許してしまいます
根っからの弟気質でこれからも家族を翻弄するけどかわいい存在であり続けるんだろうなぁ。
でもあまり繊細なお兄ちゃんをいじめないでね、ママからのお願いです
Picture 028
遅いバースデーながらもたくさんの方々にお祝いしていただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
[ 2010/01/30 ] イベント | TB(0) | CM(4)














