
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BistroでLunch♪

上の子たちのプリスクールの時間内に・・・
ママたち+下の子たちでランチしてきました
(Jはいつもお昼までだけど、この日は14時までのランチバンチコース)

実際は上の子より下の子がいる方がよっぽど大変なんだけど。。
でも美味しいものは食べに行きたい

この日はフレンチビストロ
色々悩んだ末、頼んだのはクレープランチセット
チキンとマッシュルームのクレープに、フレンチフライかサラダをチョイス。
私はフライ好きのRのためにフレンチフライ(ハーブがけ)を
このセットを頼むと半額でSoup of the dayがつけられるので当然オーダー。
この日のスープはキャロットジンジャースープ
どんな感じか想像つかなかったけど、出てきたポタージュはキャロットの甘みとジンジャーの辛味がマッチした美味しいものでした
写真撮り忘れましたが
20104291.jpg
クレープにスープだけで十分満腹でしたが、この日のデザートがあまりにも美味しそうだったので皆でシェアすることに
ストロベリーとホワイトチョコのナポレオンパイ
ホワイトチョコってとこが斬新~
パイがサクサクで、皆大絶賛
20104293.jpg
チョコバナナクレープもついでに食べちゃった
20104294.jpg
食事が運ばれるまではストローラーで昼寝してくれてたRですが、
いつもしっかり食事時間は起きている人です。。。
スープにポテトに持参したあんかけご飯・・・たくさん食べたね
持ってるマグに入ってるドリンクは、日本人らしく麦茶で~す
20104292.jpg

お店
LA BASTIDE


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/04/30 ] レストラン | TB(0) | CM(0)














