2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれ報告☆

昨日の八景島シーワールドはお天気も最高で、へとへとになるまで遊んで来ました~

連休で混むだろうと思ったけど、案外そうでもなかった
お昼頃、Oファミリーと合流。
八景島のいいところは、入島するのは無料で、公園と同じだから犬もOKだということ
ワンコ連れ仲間のOファミリーと遊ぶのにふさわしい場所でした~
一緒に遊べてうれしいワン
20114301.jpg
Cheenaちゃんとはサンディエゴで最初にお友達になったメンバーの1人。
2年も先に帰国してしまったけど、またこうしてちょくちょく遊べて嬉しいわ
年齢も一緒なんです
20114302.jpg
我が家はBoys2人にGirl1匹、Oファミリーは逆にGirls2人とBoy1匹・・・
その全員を引き連れると、すごい賑やかな団体になります
わらわら・・・・
20114303.jpg
子供が生まれる前にしか行ってなかった八景島、水族館やショップが立ち並ぶ方しか行かなかったので、
こども遊園地があることは初めて知りました。
こりゃ楽しいはずだ~
20114304.jpg
パパたちに乗らせたコーヒーカップみたいな乗り物、うちのパパはぐったりで戻ってきました
子供たちはキャーキャー言って、楽しそうだったんだけどねぇ
20114305.jpg
ちょっとご機嫌を損ねちゃったAちゃんを、引っ張ってってあげるJ。。
かわいいデートです
20114306.jpg
たくさん遊園地で遊んで、おやつ食べて、その後は海が目の前の広い芝生で走り回れました。
なんだかサンディエゴを思い出す光景で、嬉しくなりました
まぁ日本の場合、こんな気持ちのいい気候なのは一瞬ですけどね・・・
この後、ママ2人でこの写真にあるジェットコースターに乗りました
子育て疲れも吹っ飛ぶ、てっぺんの素晴らしい海景色と、スカっとするスリルが楽しかった~
20114307.jpg
自然あふれる島です。
20114308.jpg
おんぶしてもらってたNちゃんも芝生では楽しそうにあんよ&休憩。
2ワンズとのんびり~
20114309.jpg
あっ、すりすりしてる
201143010.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/04/30 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)














