2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWグアム旅行☆パート3

グアムの中心街、タモン地区のウェスティンは3泊分しか予約が取れなかったので、
賑やかな場所からは少し離れたタムニングという場所にある、シェラトンに2泊することになっていました。
お金を出さずポイントで宿泊してるものの、アップグレードまでしてもらえたのでベッドルームの他にリビングルームがついていました。(TVも2台!)
部屋からの眺め、かた田舎だしリゾート気分になる~
小さな島までカヤックで行くこともできるそうで。
2012051010.jpg
大人プールは海と一体化していてこんなに素敵、ガラス張りのチャペルもあって結婚式も挙げていました
201205109.jpg
街に出かけることもできない場所の上に泳ぎやすいビーチもないホテルなので、ここはゆっくりホテルのプールと広い部屋で過ごすか~と言っていた矢先。。
パパが胃腸炎で発熱、ダウンしてしまいました

夕焼けもキレイなんだけどね・・・
2012051020.jpg
そんなわけで、日本旅行者専用のお医者さんにタクシーで連れてって薬を飲ませてから、
幸いドアで仕切られたベッドルームにパパは隔離。
スコールもちょうどひどかったので、外出もできず、子供たちは持ってきてたDSを部屋で楽しんでいました。

それでも夕飯は3人で食べなきゃいけないので、ホテル名物のポリネシアンショー&BBQにパパを部屋に置いて行ってきました。
特にRはダンスやショーが大好きなので、食い入るように見物しておりました。
201205108.jpg
しかし、写真撮影に来てくれた出演者さんたちには固まる・・・
2012051022.jpg
結局最終日まで具合が悪かったパパですが、なんとか帰国することできました
でも総合的には楽しいグアム旅行でした~
なんといっても、近くてグアムはオススメ


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/12 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1002-4dc3aa0a
















