2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白い遊び場♪

GWが終わり、毎日幼稚園関係の用事が多いです。
ようやく年少さんの降園時間が14時になり、ママたちのランチ会も開催されたり。(2クラス参加~名前覚え切れない!)
年長さんは早くも徒歩で行ける近所の大きな公園までピクニックもあり、付き添い係もしました。
やっと幼稚園の行事のお手伝いもできる身となったので、役員にならなかった分、せっせとやれればなぁ~と。

こないだは午前保育の日に元年中組でおもしろい施設に遊びに行きました。
ボールプールやアスレチックもある室内遊び場なんですが・・カラオケやゲーム、漫画も楽しめるちょっと大きい子向けのところでした。
親用にはマッサージチェアもあるし、テーブル席もたくさんあって自由に持ち込みのご飯やおやつを食べることができるのもありがたい限り。
201205185.jpg
春休み以降、めっきりゲーム漬けになってるうちの子・・・困ったもんだ
懐かしいスーパーファミコンがあったよ
201205182.jpg
これ、ダイエット機器だよね?
馬みたいに動くのが面白くて気に入っておりました
201205184.jpg
Rはお兄ちゃんのお友達が大好きなので、大喜びでした。
年長から他の幼稚園に転園してしまったお友達も来て、久しぶりに皆で仲良く遊べました
同じビル内にあるスーパーで、親は代わる代わる買い物しに行けたし、親も充実な一日でした
201205183.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/19 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1003-91475cec
















