2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカークラブの親子イベント!

久しぶりにお天気の良い週末でした
日曜の今日は、朝からサッカークラブのイベントに参加してきました
任意参加の「母の日サッカー
母の日は家族で過ごせるよう、1週遅れて開催してくれたようです。
幼稚園で習ってたサッカーでも、たまーに母と子のサッカー試合がありました。
でもこちらはたっぷり2時間、ふれあい系のウォーミングアップから親子試合までハードでした~
お天気が良く暑くて、余計バテバテな母たち・・・父もいるようですが。
201205201.jpg
残念ながらこのイベント、年中~小2までと、Rは年少なので参加できませんでした。
パパと一緒にうろうろ。。コーチを見つけてはちょっかい出して遊んでもらったり。
201205209.jpg
試合は同じ年長さんで集まり行われましたが、結構上手な子もいるから親も案外必死になってしまいました。
隣りの年中さんを覗くとまだまだかわいらしくボール蹴ってる感じなのに、年長以上は大人たちが汗をかきかきやってました(やはりマジになってるのは父たちだけど)
母の日だから私も頑張って出場・・と思ったけど、連続で試合が行われてさすがにパパに2試合交代してもらいました~
201205203.jpg
時間になって終了・・かと思ったら、子供と大人で分かれて話が。
最後に子供たちから背中に隠し持った生カーネーションを頂けました。
思ってもいなかったから、びっくり嬉しかったです
201205204.jpg
最初から最後までおちゃらけてたRです・・・
なぜか踊っていた
こんなんだから、コーチたちからもRは有名です
201205208.jpg
電車で行ったので、お昼にそのまま近所の中華街に繰り出して、美味しい中華を食べてきました
体も動かし、食べて、夕方にはシャワーを浴びて、とっても気持ちの良い休日でした。
201205206.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1004-c5dd8450
















