2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年長、保育参観・・・

週明け、年長さんの保育参観でした
新しい学年が始まって1ヶ月過ぎ、少しはお兄ちゃんになったのでしょうか

朝まずは飾られていた「GWに過ごしたこと」という題名の絵を見てみましたが・・・


相変わらず「やっつけ」的なわが子の絵にガッカリ。。
一応グアムの海と砂浜、にいるお母さんのようなんだけどさ、
確かに海にはほとんど入らず眺めてた私だったからあってはいるんだけどさ、、、
せめて、海で遊ぶ自分も描いてくれ~
201205231.jpg
そしてイベントとして、夏休みに行く1泊旅行で着ていくTシャツのペイント作業を親子でしました。
カラーはクラス毎に違います。
このクラスの色はなかなかかっこいい。。んだけど、廃品でペタペタ押して「こびとづかん」のこびとを描くんだ、と息子が言うので一緒に描いたから、変なTシャツになった
ちなみにこのこびとは「クサマダラオオコビト」のつもり。
201205232.jpg
最後に給食を食べる風景を覗いて親は退室~
この幼稚園はお弁当と給食が交互にあるので、楽なのです。
一番に食べ終わってたJでありました
201205233.jpg
成長はあまり・・感じられない保育参観でした
年少さんは来週だ~


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/23 ] 幼稚園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1005-c1d03517
















