2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身近なアメリカ、Hard Rock Cafe!

横浜でも気軽に食べられる、アメリカン・・・
サッカーの練習を見に来てくれた両親と、Hard Rock Cafeに行ってきました
金曜なのもあって、早い時間からビジネスマンで大賑わい

久しぶりの辛いバッファローチキン(スモークチキンウィング)
201205253.jpg
スモークドプルドポークのサンドイッチ、サンディエゴにいる頃大好きでした
201205254.jpg
ワカモレが入ったカリフォルニアバーガー、、、これ一番美味しかった
どれも大味じゃなく、しっかり細かく味付けしてあってさすが日本のお店だと感心しました。
付け合せのフレンチフライですら、美味しかったし。
その分値段は高いのかもしれないけど・・
201205255.jpg
そしてこやつらはまたまたMac&Cheeseで嬉しそう・・・
(背後にいるJに注目:夏に向け、ばっさり髪を切りました)
201205256.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/26 ] レストラン | TB(0) | CM(2)

懐かしい!!!

じゅり♪♪さん、こんばんわ(o゚▽゚)o

いやぁ~懐かしいです...(;^^)ヘ..

HardRock Cafe...

昔、新入社員の頃六本木店によく行っていましたねぇ~(σ´∀`)σ

音楽が大好きな同期と...

その頃の楽しい記憶が蘇ります!!!
[ 2012/05/27 00:34 ] [ 編集 ]

ですね~!

六本木店て・・・原点ですよね♪
キングコングがビル登ってるとこ!
もちろんロックがガンガンかかってて、子供は「うるさーい」って言ってましたが・・。
楽しかったようです☆
[ 2012/05/28 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1008-d5875a9e
















