2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようちえん預けてる時間にウワサの木更津へ!

今日は月曜から・・・・

子供たちを幼稚園の延長保育16時まで預けて・・・

こないだオープンした、三井アウトレットパーク木更津へ行ってまいりましたよん


親としてどーなの?とかはとりあえずおいといて・・・


横浜方面から、木更津までは海ほたるのあるあの「アクアライン」(ETCを利用すれば片道800円!)に乗って30分で着いちゃいます。
我が家からでも50分以内と、案外ご近所~
千葉って身近だったのね。

初めての、子連れじゃないアウトレットを大満喫してきました~
女同士でゆっくり、たっぷり見れてうれしかったなぁ~。
201205281.jpg
新しいだけに、施設全体とってもキレイで気持ちが良かったです。
ただ・・平日とは思えないほど午後は混雑していましたが。さすがニュースポット
ランチもフードコートで席に座るのに待ち、オーダーしたご飯が出来上がるのに待ち。。結構時間かかったかな。
でも韓美膳(ハンビジェ)のチーズスンドゥブがすっごく美味しかった~
またセール時期の平日にも行きたい

特筆すべきは・・・
椰子の木がちょっとかわいそうなぐらいしょぼくれてた・・
やっぱり気候が南国とは違う
枯れてなかったら、まるでカリフォルニアのアウトレットさながらだったんだけどなぁ~
ペットも結構ウエルカムな施設ですよ。
201205282.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/28 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1009-456dbfde
















