2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃アメリカの医療費精算ちゅう。。。

ずっとやらなきゃ、やらなきゃ、やらなきゃ~~と思いつつ、
メンドーで先延ばしにしっぱなしだった、アメリカ生活最後の医療費精算・・・

あと少しで時効になっちゃうとこまで引き伸ばしちゃったので、やっています、、、

なんでだか、帰国する前1ヶ月でバタバタと家族全員病気に倒れ、何度も医者通いして
何度もファーマシーで薬を処方してもらったので、Copayがすごいたまってます。
Copayは2次保険で還ってくるから頑張って請求しなきゃな~~

でも、今夜はEOBプリントアウトして、遠い記憶の病状思い出すだけで疲れた、、ので寝ます。
あ~、早くやっときゃよかった
201205311.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/31 ] 本帰国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1011-5ce4042d
















