2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンディエゴOB会ランチ@自由が丘

今日は、久しぶりに自由が丘に行ってきました


サンディエゴ時代のお友達が神奈川・東京と点在してるので・・
わりと真ん中らへんの自由が丘にて、8人が集まれました
そのうちの子供ほとんどが、幼稚園に入るような年齢になってくれたので、
ちょっと身軽に集まれたのも少し嬉しかったりするのです


幼稚園送り後すぐに集まれた数人で、早くからはあまり開いてる店舗がない自由が丘で貴重だった、
リバティなどかわいい生地を扱ってる「CHECK & STRIPE」へ
201206041.jpg
お店の前に置いてあった植物を観察する2人がとても絵になってたのでパシャ
(親子じゃありませんが)
201206042.jpg
駅そばにある雑貨やレストランの入った「Trainchi(トレインチ)」にある、有機野菜のカリフォルニア料理、「LOBROS」に全員集合~
201206043.jpg
ガラス窓から明るい日差しが入り、気持ちの良い店内で食べる美味しいごはんでした
私は海老カツとアボカドのサンドイッチ
見た目通り、美味しかったですよ~、ボリューミーだけど。
201206044.jpg
久しぶりに集まった元・赴任妻たち。(Tomiちゃん、Mihoちゃんおかえり!)
仮面舞踏会のようにハートがついてますケド・・・
それにしても、これに全員の子供たちがいたら、総勢21人
多すぎるぅ~
同じ時期に同じサンディエゴで生活したという縁は大事にしたいなぁ。。
201206046.jpg
このトレインチ内にある軽井沢のパン屋さん、「浅野屋」で、美味しいパンをたくさん買って帰りました。
今日は延長保育しなかったので、あっという間でしたが大満足でした
201206047.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/06/04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1014-dedf1305
















