2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水族館な休日~

さて昨日の気分も一新して、日曜は晴れたので子供たちに「にでも行く~?」と
聞いてみたところ、返ってきた返事は「水族館に行きた~い」。

ずいぶんインドアじゃんか~とブーブー思ったけど、庭に出てみるとかなりの日差しで暑かったので、子供の意見通り、しながわ水族館へ行ってきました
201206101.jpg
男子だから?水族館が大好きな2人です
201206103.jpg
このお魚、大きくて面白い・・・
201206102.jpg
水槽内でダイバーのお姉さんがパフォーマンスショーを始めてくれました。
大きなエイを皆に見せてくれたり・・・
201206105.jpg
エイが大好物な貝をあげて、がっついたエイたちを見せてもくれました。
ほんと~にコワイ顔でがっついてたわ
201206104.jpg
最後にイルカショーを見ました・・が。
しながわ水族館はショースタジアムが狭くてびっくり。
200%ぐらい人は入ってるのに、席がない。
子供は通路に座らせてくれたけど、大人はたくさん立ち見でした。
その割にはと言っちゃ~なんだけど。。ちょっとさびしい感じのショーでした、、残念。
やっぱり日本とアメリカのショーを比べたら、全然違うんですね~。
技は日本のイルカの方がすごい気がするけど、それを演出する人間がやっぱりすごいアメリカ。
エンターテイメントの国だねやっぱり・・・。
音楽との競演とか、サンディエゴのシーワールドが懐かしいなぁ~
ま、その分入場料の差は激しいけれどね。。
201206106.jpg
お子さんたちは満足してた様子です、よかったね~


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/06/10 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1018-eaece918
















