2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はねんざですよ。。。

ブログに書くのもお恥ずかしいのですが・・・


やっちゃいました、おばちゃんのハッスル


昨夜のバレー教室で、ちょっと調子に乗ってブロックしてたら、運悪く着地場所になぜだか
相手チームの中学生が転がっていて・・
その上に乗ってしまい、足首を大きく捻って、捻挫・・・
ぐきっ」って言ったもんな・・・
その後は、足を回すところっころっと変な骨の音がぁ~


とにかく湿布で冷やして、バンドで固定して腫れを最小限に抑え、翌朝整形外科へ。
レントゲンの結果ヒビも靭帯も大丈夫だったので、
スポーツ選手がやっているらしい自然治癒力を高めるっていう電気治療をしました。
周りはリハビリのご老人ばかり、、、とほ~。
しばらくバレーはもちろん、ジャザサイズも行けません、、あ~あ。
階段下りるのとか結構つらい

それにしても、このラベルは外すべきだろうか?
竹虎」って・・・
201206131.jpg
最近、ほんとツイてないねっ、アタシ


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/06/13 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1020-7fee21f3
















