2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6歳、おめでとう~☆☆

Happy BirthdayJくん~
今日で6歳になりました。

日本でのお祝いも、もう2回目。
来年にはもう小学生だなんて・・早くてびっくりです
年長さんになって、クラスでも先生に頼りにされてて、縦割りのお手伝いがあるときはいつも選ばれるJ。
しっかり者と周りにも思われてて、ほぼ当たってるけど相変わらずの意気地なしっぷりは健在。
一時期生意気になって私に対しての態度が横柄だったり揚げ足取ったりしていたけれど、
最近の彼はすっかり元に戻ってママに絶対服従(Rを日々叱ってるの見てるから自分にきたらやだなと思ってるのかも)。
Rとも以前よりケンカが減り、最近は漫才コンビのように本当に仲良しでいてくれます。
スポーツはサッカーを頑張っていて、将来の夢はサッカー選手
人見知りかと思いきや、案外どこでも大丈夫な人で、4月に入った新しいサッカーチームでも転校生みたいな感じだったのに、嫌とも言わず、サッカーのために1人頑張ってます。

これからもママは全力であなたをサポートします
だから失敗しても、つらいことがあっても、ママにお話してね。
上の子には期待が大きくて、ついつい厳しいことを言ってしまうんだけど、
それを少しでも理解してくれると・・いいなぁ
とにかく、おめでとう~

201206185.jpg

土曜に私の実家にて、お誕生会をしました。
従兄弟たちにもお祝いしてもらって、楽しい1日でした
(主役がむすったれてる、Rのように見えてるけど)
201206186.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/06/18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1023-cdb07ba1
















