2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園飲み。

1学期も終わりに近づくと・・・
続々行われる、暑気払いのような幼稚園のクラス毎飲み会
ママたちだって、たまには子供預けて夜出かけたいのよ~
アメリカで言う、「Mom’s Night Out」ですな。

先週の土曜がJの年長クラスの、今回の土曜がRの年少クラスの飲み会でした。
連続は結構大変だ・・・

しかも、今回の年少クラスでは幹事でした
このクラス、若いママたちが多いのでどんなになるかなと思ったけど・・
一次会は普通に、そこそこおとなしく終わりましたが。

半分ぐらいの人数が行った二次会カラオケに至っては・・
酔っ払ってるし、かなりのハッチャけ具合。
まだ知り合って3ヶ月ちょいだったけど、これで一気に仲良くなった感じ。
全員ソファーに総立ちって
子供たちが見たら驚くわ・・
201207081.jpg
20代もいたりするので、37の私としてはカラオケで痛くなりたくなかったけど、
若者たちが気を遣って?数人のアラフォーの為に古い歌も色々歌ってくれました、ありがとう。
ただでさえアメリカにいた5年間の歌がほとんどわからないので、元は大好きなカラオケも
ちょっと縁遠くなってたのです、、
しかも年取ると、ずっと前の歌は覚えてるのに、数年前の歌とかが思い出せない
こわ~い

アラフォーもがんばったぜ
気づけば時間は12時・・・
あ~、面白かった。
201207082.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/07/08 ] 幼稚園 | TB(0) | CM(2)

ノリノリやんけww

ママも息抜きは大事よねェ~~♪
息抜き、大賛成~~!!

[ 2012/07/09 13:54 ] [ 編集 ]

すっかり楽しんじゃったわ。
Miaちゃんとも○年ぶりに行かなきゃね~!
かつてBoxだった時代の2人だもんね。。(笑)
[ 2012/07/09 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1032-121425a8
















