2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーブルジェルネイル☆

手作りピアスの次は・・
セルフジェルの時間

幼稚園に2人行って好きなことしてるねぇ~って最近よく言われるけど。
6年目にしてやっと自由なことできる身、大目に見て下さいよ。
それでもまだまだ2人分の幼稚園行事は夏に向けて目白押しです。
昨日も今日も懇談会だったしね。
再来週には年長さん一泊保育に出かけるので、その準備も忙しいです。
あ~、長い言い訳

今回はあまり使ってなかった赤いジェルをなんとか優しい感じにできないかと・・・
考えたのがホワイトとのマーブル
ちょっと涼しくなったかな?
201207131.jpg
赤い押し花も入れてみました
赤を指先に入れると、どうも「血!?」とドキっとしちゃうので、
マーブルでそれも回避できたかな~と思ってますです。
201207132.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/07/13 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1034-9884107c
















