2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みが近づいてます、、

3連休いかがお過ごしですか・・・

我が家では日曜にパパ出勤になり何もな~い平日のような日曜でした。
昨日はそれでもサッカースクールのイベントがあったから子供は楽しそうでしたが・・

先週から始まった幼稚園の午前保育
今まで園に預けてたお着替えストックやらハーモニカやら縄跳びやら、色々持ち帰りだして
だんだんと夏休みの準備に。
うちの幼稚園は8月下旬から2学期が始まるので、そう長くはないのですが、
それでも毎日子供たちが家にゴロゴロいるなんて~いやだわ~
前半に1泊保育と親族旅行が入ってて、あとは近所のプール、ポケモン映画、恐竜展などでなんとか過ごす予定。
なんとか家でTVばっかり&ゲームばっかりにならないようピシっと過ごさせたいもんです

今年は夏休みカレンダーも2冊だよ~
年少と年長、微妙に違うのです
お天気シールやうんちシールなど、、最初は張り切って貼るんだけどね。。
気づけば忘れてたりします。今年はどうなるかな?
201207151.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/07/15 ] 幼稚園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1037-ad03c05d
















