2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み前半、ダイジェスト☆

あまりにめまぐるしく過ぎた夏休み前半戦・・・
ブログ更新もまったくできず。

とりあえずダイジェスト版です~

夏休み入ってすぐに幼稚園で開催された、「夕涼み会」。
去年は北海道に遊びに行っちゃって欠席したので初体験。
夕方から皆浴衣や甚平姿で集まり、盆踊りを踊りました
年少さんチーム~(隣りの女の子はRが気に入ってる女子4名のうちの1人、でRはメロメロ←硬派なJとは大違い・・)
201208061.jpg
ぐっとお兄さんらしい、年長さんチーム~
すっかり男くさいねっ
201208062.jpg
かなり本格的に打ち上げ花火も園の敷地内で行われ、ナイアガラの滝までも・・・
いつもの幼稚園とは違いすぎる~
先生たち、体を張って皆を盛り上げてくれました。
201208063.jpg
そしてその次の週にはいよいよ待ちに待った、年長さんの一泊保育
三浦海岸の方までバス旅行とちょっぴり心配もあったけど・・
楽しく行って帰ってきました。
帰った日の夜、お疲れの熱出しちゃったけどね
201208064.jpg
にいにがいない間、Rはクラスのお友達のお宅にお邪魔させてもらって
ビニールプールで遊んでいました~
201208065.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/06 ] 幼稚園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1039-7bee8b4b
















