2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンディエゴ仲間でカップヌードルミュージアム♪

幼稚園行事が続いた後には、サンディエゴの仲良しさんが日本に里帰り
横浜に1泊だけ、我が家に泊まってくれたShihoちゃん親子です。
赤ちゃん時代から一緒に過ごして大好きなNanaちゃんと、大きく成長したMizukiちゃんが来てくれて、
うちの兄弟も大はしゃぎ
実家は北海道なのに、暑い関東地方に来てくれて大感謝~
Shihoちゃんはあまりの暑さと湿気に倒れそうだったけどね・・・
蚊にも刺されてたね、サンディエゴにはいないからぁー。。
201208079.jpg
帰国組が随分増えた日本側。
大勢で3人をお出迎えしたのは、みなとみらいにある日清カップヌードルミュージアムにて。
自分だけのマイカップヌードルが作れるので大人気です
2012080710.jpg
まず300円入れて、自動販売機で空っぽのカップを購入し・・・
201208071.jpg
席について、カップのデコ開始
好きなように絵を描いたり、文字を入れたりできます。
201208072.jpg
私も一緒にやってみた・・・
描くネタが意外とない。子供たちは楽しそうだったけど~
201208073.jpg
そして待ちに待った、具材決め
好きな具を4種類選べます。もちろん同じ種類を4回てのもOK
スープの味も選べたので、私はチリトマトスープに鶏つくね、たまご、チェダーチーズ、ガーリックチップのカップヌードルに
201208074.jpg
梱包してもらって出来上がり~
世界に1つだけの、マイカップヌードルだよ
201208075.jpg
その後本当は、面白そうなカップラーメンのアスレチックで遊ぶはずだったけど・・・
これも人数制限ありの時間制、近い時間は空きなしだったので断念。。
201208077.jpg
仕方ないから、ベトナムかタイ風のバイクタクシーにこれまたアジアンぽく大勢で乗ってみた・・・
これ全員仲間うちって・・すごい団体だ
201208076.jpg
そして早い予約で夕方から桜木町にあるダイニングバーの明るい個室を予約。
ドアを閉めると騒音はかなり聞こえなくなったので、楽しくワイワイ食事ができました。
久々の再会に、大人も子供も楽しく過ごせた1日でした~
201208078.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/07 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1040-4bd5d59f
















