2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ後半♪

ハワイ後半です。

残り2日はやっとハワイらしく晴れて暑くなったので、海やプールで楽しめました。
妹のリクエストにより、早起きして私と妹だけで並びに行った「Eggs'n Things」。
相変わらず混んでて1時間待ち~
日本にも数店できたしワイキキ店も増えたのに、未だそんな状況ってすごい・・・
レセプションのお姉さんの対応は日本人だしとてもいいけど、店内に入ってからがなんせ遅い遅い。。
朝食にパンケーキ食べに来て、30分何も出てこないのはどうなんでしょ?
山下公園の方はきっとそんなことないだろうから、今度並びに行ってみようと思います。
201208111.jpg
でもやっぱり、美味しいんだよね~
初体験の妹も、「並んだ甲斐があった」と。
アメリカにいた頃よく行っていた「Original Pancake House」はもっと素朴なパンケーキだけど、そちらもオススメ。特にドイツ風のがね。
201208112.jpg
今回は母がJTBで申し込んだので、新しいくじらちゃんトロリーが乗り放題
いつも個人旅行だった私たちからすると、こういうのすごくありがたい・・・
アラモアナにも無料で簡単に行けちゃう
201208113.jpg
が多いのもハワイは癒されます。
201208115.jpg
ハワイでは今このお花が真っ盛りでキレイでした
201208114.jpg
ホテルのプールも海も楽しんで・・・
201208117.jpg
夕飯も常に11人で予約。最後の夜は「Duke's」へ。
アラモアナで買った甥っ子のTシャツが注目を浴びていました。
どうやって光るのかというと、バッテリーをポケットに入れてつながってるのです。
201208118.jpg
4泊6日はあっという間だったけど、凝縮してたくさん楽しむことができました。
セール中だったからショッピングも充実してたし~
出発の朝はゆっくりプールサイドで・・・
201208119.jpg
子供たちは肉まん
と、スパムむすび・・・
2012081110.jpg
Peetsのバニララテも、とっても懐かしくて美味しかった
スタバとは全然違ってコーヒーの味がすごく強いです。
2012081111.jpg
最後の自由時間はホテル周辺をぶらぶら・・
ブランド店では何も買わなかったけど、macy'sもセールでサンダルや水着買えて大満足
2012081112.jpg
大分色々自分でできたり、わかるようになった2人は今回のハワイ旅行とーっても楽しんでいました。
2012081113.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/11 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1042-8942e2b1
















