2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーバスで恐竜展♪

夏休みの思い出をもう1つ。

わりとRが恐竜好きなので、パシフィコ横浜の恐竜展にお友達と行きました。
少し観光気分を味わおうと、横浜駅東口から出航されるシーバスで向かいました
こういうのに乗るとサンディエゴを思い出す・・・
片道大人400円、子供は大人1人に1人は無料、もう1人目から200円ですが船に乗れてこの金額なら全然OK。
201208241.jpg
そうそう船なんて乗らないから、興味津々な3人組。
201208242.jpg
お天気がいい日だったので暑かったけどサイコーでした
パシフィコはぷかり桟橋で下船ですが、赤レンガ倉庫や山下公園にも行くことができます。
201208243.jpg
骨だけじゃなくて、再現された恐竜たちが電動で動いたり、最古の再現CG映像が映し出されてたり楽しめました。
201208244.jpg
しかもゲーム感覚なものがたくさん。
並んで全部制覇していました。
これは2人の人間が絶叫した声の大きさで、恐竜たちがボクシングして競うもの。
201208245.jpg
Rは恐竜博士に寄り添ってるなぁ。。
これからも男の子の好きな系に行く機会が増えるんだろうなぁ~。
201208246.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/24 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1046-1737181d
















