2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新大久保の韓国料理♪

定期的に食べたくなる、韓国料理
どうせ食べるなら、やっぱり新大久保で。
こっち方面に住む高校時代からの仲間と食べに行ってきました

いつも混むのでオープン時間には入るようにしているのですが・・・
やはり最近の時事情勢のせいでか、お客さんが少なく割と空いていました。
行列のお店がそうでもなかったり。
今回はお友達オススメの、「カントンの思い出」~
いつも行くようなサムギョプサル専門店じゃないから、たくさんメニューがあって選ぶのが大変
でも色々食べられて楽しそう~。

ランチメニューは安くて、たくさん食べても1人1500円いかないぐらいです。
お店の雰囲気はちょっとレトロな感じ。
201210064.jpg
でもやっぱり1人前ぐらいはサムギョプサル食べたいので注文。
3人で1人前、飽きなくてちょうどよかったです。
201210061.jpg
石焼チーズキムチチャーハン
これは見た目よりは・・って感じでしたが。
201210063.jpg
ここで一番感激したのは、この海鮮チヂミ
今まで食べたチヂミとは全然違う食感、まるで天ぷらのようにサックサクでした
軽いから、どんどんいけちゃう。
201210065.jpg
よくドラマに出てくる庶民的なテンジャン(味噌)チゲ、サムギョプサルにオプションで付けられました。
辛いと知らなかったけど、ピリ辛ですっごく美味しかった~。
これを自宅でも作れたらなんにでも合うなぁ。ズッキーニが入ってるのも予想外。
201210062.jpg
またかたつむりパックを買って帰りました。



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2012/10/06 ] レストラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1059-c52a9d07
















