2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランドマークはツリーとユーミン!

今日サッカーの帰りに・・
明日4歳のお誕生日を迎えるRのお誕生日特典(3DSのポケモンソフトにポケモンをDLしてもらえる)
を目当てにJが行きたがっていたポケモンセンターへ。
ランドマークタワー内にあるので、金曜夜の活気溢れるなか子連れで行っちゃいました。。
もうどこもクリスマスツリーが飾られてますね。
ここも昔から素敵な巨大ツリーがお目見えします。

ああ、なんてツリーの前が似合わないお2人。。。
残念な感じです
こういうとき、女の子が欲しかったと思う・・
それにしても気になるのは、ランドマークが今開催してる?ユーミンコラボ企画
ずーっとユーミン流れっぱなしです。
その世代の方々は懐かしくってなかなかランドマークを離れがたくなるでしょう。
私もその1人だから、思わず久しぶりにユーミンのベストアルバムでも聞きたくなりました、、戦略にはまりまくりか
やっぱ冬はユーミンですなぁ
201211161.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/11/17 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1065-6f476ca6
















