2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4歳のお誕生日♪

おっとっと・・・
UPし忘れちゃいけなかった、息子2の4歳のバースデー
今までずっと兄弟共にUPしてたのに、今回忘れてはいけませんよね、、
しかし11月でした・・スマンR・・・

ちょっぴりだけ、クラスのお友達の影響で仮面ライダーウィザードに興味があるR。
お兄ちゃんが前回ですっかり戦隊や仮面ライダーを卒業してしまってから、この人もムリに卒業しちゃったようなので、かわいそうだから作ってあげました
ケーキは美味しいケーキやさんのもの。
ウィザードだけ私の手作りです
食紅使って赤は結構大変だったのよ~。
201311110.jpg
じいじ、ばあば、おばあちゃんと家族全員にお祝いされて、ご満悦なRでした。
2人目ってあっという間に勝手に(?)育ってて、早い。でもいつまでも私には赤ちゃん扱いされちゃうんだよね
おめでとう~
201311111.jpg


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/11 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1068-507e63f3
















