2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリーで再会です♪

年末の出来事、まだありました
サンディエゴから、里帰り中のEmiちゃんファミリーに会いに、スカイツリーまで行ってきました。
話には聞いてたけど、やっぱり高いね~
20131151.jpg
当日券狙いだった私と子供2人、張り切って朝イチに行ったんですけど・・・
平日だったから、空いてました。
というわけで、Emiちゃんたちが来る予定の11時まで時間がありすぎだったので・・・
ウワサのすみだ水族館の一番客になってきました。
この感じ、普通の水族館とひと味違って和みます。
20131152.jpg
ラボがたくさんあって、クラゲラボでちょうどえさのお時間でした。
プランクトンをスポイトであげていく飼育員さん。
クラゲには脳がないので、自分から食べたい欲はないそうです。
とりあえず体に触れたら食べるんだって。なすがまま~
20131153.jpg
ペンギンが見所だと思います。こちらも朝ごはん中。
すごいのは、何十匹もいるペンギンたちに1匹ずつ名前がついてて(カクテル、ミント、いちご、などなど)
それをすべて固体識別している飼育員さんたち。
しかもえさの魚(ビタミン入りとなしとあるようだった)2匹をペンギン1匹ずつにきっちりあげて、誰が食べたか名前チェック。すごすぎる~
20131154.jpg
さ、そして念願のスカイツリーにのぼりました
隅田川の景色が広がる~、年賀状窓
20131155.jpg
ついに会えた、Kyle&Lukeにうちの子たちも興奮でした
20131156.jpg
2年前お別れしちゃったから、それ以降は里帰りでしか会えないの・・
でも、お兄ちゃん同士、弟同士相変わらずとっても仲良しでした
20131157.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/15 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1071-a1743100
















