2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜にも大雪!!

先日の大雪は本当にすごかったですね~

朝からバンバン降って、横浜の山の上にある我が家は、豪雪地帯と化し・・・
車は当然のこと、人が歩くのも険しい状態に。(どこもそうだったのかな?)
でも家の中で退屈してた子供たちを連れ出し、無謀にも吹雪のなか駅まで出かけてみました
雪遊びしながら楽しく行けるかな~なんて、甘い考えでした。。
ほんっとに吹雪だったんです~
でもせっかく雪用防寒して出たものだから、遭難しないといいな・・と思いながら前へ進んで行ったのです。
ここはスキー場
2013181.jpg
Jは寒い~と言いながら、雪のなかを慎重に歩きましたが、弟Rはそりゃもうお祭り気分
結構な斜面の坂を下りる時なんて、自ら滑りスキーのようでした・・・
吹雪じゃなかったら、ソリ持ってきて遊ぶ余裕もあっただろうに。。
2013182.jpg
駅でうどんを食べ、あったまってから買い物もしてなんとか帰ることができました。
夕方ようやくやんだ雪は結局こーんなに積もりましたよ
20cmはあるように見えるけど~
ここはバルコニー。
2013183.jpg
こちらは庭。
もはや雪山のペンションかって感じです・・・
雪から4日たった今でも、庭の雪は半分しか溶けていません。
また来週雪の予報があったけど、もう勘弁してくれ~
雪かき1時間半やって、車もなかなか出せなかったしコリゴリなんだけどなぁ。。
2013184.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/18 ] 事件 | TB(0) | CM(6)

唐突にすみません

09w3n1wS
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://60ycjVq6.m.rrnpk.mobi/60ycjVq6/
[ 2013/02/09 04:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/16 22:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/18 13:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/24 14:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/19 03:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/20 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/1073-bcb9f00a
















