2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムとカレー☆

今日は体験でジムに行ってきました
ジムといっても大人が通うスポーツジムのことではなく・・・
ベビーとママが一緒に体操など体を動かすジムです
4ヶ月半になったし、こういうのもいい刺激かなと
始まる時間前にお友達と一緒に座らせてみたら、自分で随分座っていられるように
寝返りもまだなのに、早い成長にビックリ


まずは鈴を振って開始のお歌を歌い~
11.1-3.jpg

色々な体操をしたあとに、すごいことが・・
先生がしっかり持ってくれてるとはいえ、こんなドーナツ型に乗せられ
ぐる~んと一周
見ているこっちがドキドキしちゃいました
でも泣かなかったからえら~い(親バカ)
11.1-2.jpg

結局何度かぐずりましたが、そんなに嫌そうでもなかったので
入会することに決めました
終わってからしばらく爆睡だったので、健康にも良さそうです

関係ないんですが、夕飯でインド風カレーに挑戦しました
以前行ったインドスーパーで買っておいた各種スパイスを使い、本格的に
これがあーた、辛いのなんのって
辛いカレー好きの私でもヒーヒーでしたから、最近やっとジャワカレーの
辛口が食べられるようになった旦那には拷問だったようで
「おこちゃまのボクにはいつもので十分です」と言ってましたぷっ
ああ、CoCo壱がなつかしい・・・
(ちなみに、CoCo壱の3倍カレー以上に辛かったよ)
11.1-4.jpg

[ 2006/11/02 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でーす

ジムに行ってきたんですね!お疲れ様です♪
私はまだ行ったことがないのですが、興味があります。あとで話を聞かせてください。

ココイチは人気ですよねー。今週末から日本に帰るのでココイチに行ってこようかな(笑)
[ 2006/11/03 10:03 ] [ 編集 ]

ベビーにも・・

よかったと思いますよ~♪
家ではできない体験だと思うし!
今度お話しますね~。

日本にはどのぐらい行かれるんですか?
ココイチ美味しいですよね~。
[ 2006/11/03 14:17 ] [ 編集 ]

J君、ママ似なんじゃない。
色んなことにチャレンジするところ、いい影響になるよ。
J君は、人見知りしないのかしら?
先生が抱っこしても泣かないなんて・・・
私にも懐いてくれるかしらん。
そういえば、旦那様って辛いの苦手だったような?
CoCo壱の3倍カレー以上に辛さって、旦那様は泣くでしょ。(´∇`)ケラケラ
[ 2006/11/11 15:15 ] [ 編集 ]

まだ・・・

人見知りはしてないよ。
でも7ヶ月過ぎてからは出るコは出るらしい。
うちは両親共にそういうのないからねぇ~。
けろっぴも抱っこしてね♪
重いぞ~☆

CoCo壱で旦那は普通カレーですら辛いと
言います。ぷぷっ。
[ 2006/11/11 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/113-06746772
















