2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれし~い♪

妊婦の時からず~っとお預けにしていたもの、ついに解禁
お酒ちがいま~す
ネイルで~す
アメリカも日本同様、ショップ店員さんたちなどのネイルがかわいい
ずっとしたかったのですが、ネイルサロンは子供がいるとなかなか行きづらく・・・
そう思っていたら、個人で在宅でやっている日本人ネイリストさんがいたので、
ベビ連れで行っても大丈夫か打診してみたところ・・快諾してくださったので
ママ友と早速2人のベビーを連れて施術してきました
お互いのベビーを見てようね~なんて軽く言ったものの、
どっちかがグズるとそちらに集中してしまうので、2人を見るのはやっぱり大変
結局2人共ネイルしてもらいながら片手でわが子を抱っこ、というスタイルになりました
しかも抱っこでも30分ともたないので、その都度授乳交代し、
ネイリストさんにはご迷惑かけました・・
私は子育てや家事に向いている長持ちする「ジェル」を、お友達は爪が薄いので
ジェルが出来ず、普通のカラーになりました。
おやつ&ドリンク持参で行ったぐらいの長丁場、気づけば6時間たってました
ベビたちの泣き声にも動じず、楽しいお話しながら長時間施術してくれた
美人ネイリストさん、本当にありがとう
とっても素敵なネイルに大満足です~
やっぱりこんな繊細な作業、アメリカのネイルサロンじゃ無理だし
またぜひぜひお願いしたいです(ご迷惑でしょうが・・)


さて、そろそろサンディエゴも冬支度・・・
クリスマスのグッズがたくさんあるなか、「クリスマスギフトに」という
名目で売ってた Bath & Body Worksのバッグセット
かわいいバッグに一目ぼれしたので、中身はついででした
でも、よく見てみると中身のボディミルクなど4本の合計金額よりも
バッグ全部のお値段の方が安い
福袋みたいな感じでした~
結果的に得したと・・・思っておこ~う(衝動買いの言い訳)
11.3-2.jpg

[ 2006/11/04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

同じくうれし~い♪

爪きれいになって嬉しいね♪♪♪
でもちょっと大変だったねぇ。。。かなりお疲れで正義を寝かしつけながらいつのまにか一緒に寝ちゃっていました。
私は今度はメイクも教えてもらうつもりよ♪
やっぱりママになってもきれいになる努力はしなくちゃね。
[ 2006/11/05 07:33 ] [ 編集 ]

ネイルをするとなんか幸せな気分になりますよね!オレンジではここが有名なんですよ!
ちなみにおんなじ高校の出身者なんです!こっちで出会ってびっくりしました!

http://himenail.blog44.fc2.com/
[ 2006/11/05 13:34 ] [ 編集 ]

かわいい♪

かわいいですね!私も落ち着いたらやろうかな?岩盤浴してすっきりしてきまーす♪じゅりさんも子育て無理しないでくださいね。
[ 2006/11/06 15:28 ] [ 編集 ]

美ママめざそう♪

ホント長い時間お疲れ様~!
うちのコがご機嫌悪くて大変だったよね。
正義くんはおりこうさんでした♪

でもたまには行きたいよね、こういうの。
これからも女捨てずに頑張ろう!
[ 2006/11/07 15:31 ] [ 編集 ]

ええ~!

まつかげの人がやってるの!?
どのぐらいの代の方~?
ブログ見せてもらったけど、
凝ったアートが多くてすごいね~。

[ 2006/11/07 15:34 ] [ 編集 ]

岩盤♪

いいですね~!岩盤浴♪
私も流行りだした頃やろうとしたら
妊娠が発覚してできなかったので
今度日本帰ったら行きたいな~♪
[ 2006/11/07 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/114-259a321d
















