2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムスメの・・・

11月10日はわが娘のバースデーでした
ようやく2歳になります
今でこそ本当の子育てをしている私ですが、
2年近く前、我が家にクレアが来た時は本当にプレ子育てを経験した気がしました
そこら中おしっこをされるのを拭いて歩き、仕事から帰ると遊べ攻撃に何時間も相手し・・・
ケージに入れると鳴くので、結局一緒に寝てあげ・・
貴重な休日も朝7時から起こされて、お散歩したり・・
毎日仕事から帰ってくると私にベッタリ、お風呂もトイレもドアの前で
待ってる始末。
かわいいを通り越して育児ノイローゼになりそうでした
でも、今となってはそんな思い出も懐かしく、大変でも飼って本当に良かったと
言えるかけがえのない家族の一員
クレアを育て上げたからこそ、人間のベビーのお世話も苦じゃなかったし、
育児ノイローゼや鬱にもならずに楽しくやっていけてるんだと思う。
心細いアメリカでの暮らしも、クレアのお陰で寂しくなかったし。
本当にありがとうね、くーちゃん
・・ってなんだか死んだみたいな言葉になってしまった~
もちろん元気で~す、そんな元気じゃなくてもいいってほど

そんなクレアの生後間もない写真公開~
モグラじゃないよ、クレアだよ


こんなちびっとしてたのに、今やお姉さん~
お世話も板についてきてます。
ベビーカーにも一緒に乗っちゃうよ
来年のお誕生日には、歩くJに追い掛け回されてること間違いなし
11.10-2.jpg

[ 2006/11/11 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/118-4847de52
















