2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くもクリスマスの気配?

ハロウィンも終わり、最近街はサンクスギビングのグッズや
早くもクリスマスグッズでにぎわっております
あ~、日本も最近早いからもうクリスマスモードかなぁ

こないだ近所のモールに行ったら、ものすごい広いクリスマスショップが
期間限定でできていました
ツリーとか、日本の比ではないよ・・
そんな大きなツリーが入っちゃうからすごいね、アメリカの家は
サンタも売っていましたが、こんなの家にいたらこわいから
11.13-2.jpg

この日は妹のベビにお祝いを買いました
女の子の洋服買うのうれしかった~
ホント女の子用ってどのお店もかわいいですよね
日本にはない、GYMBOREEにて
リスのかぶりもの(帽子)まで思わず買っちゃった
あまりにもかわいいのがいっぱいあって、1時間以上店内にいました
Jの洋服はいつもさっさと決まるのになぁ
次は絶対女の子~
11.13-1.jpg

[ 2006/11/14 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)

ジンボリーかわいいですね!うちの旦那が好きで、買ってます♪女の子の方はみたことないけれど、上品な色でかわいいですね!
[ 2006/11/14 17:05 ] [ 編集 ]

そうなの♪

ジンボリーの女の子はとってもかわいいんです!
mayumiさんの旦那様は子供服見たり
するんですね~!感心。
うちはまったく興味ないですよ~。。
[ 2006/11/16 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/119-0ec6629c
















