2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はまりそう♪♪

最近「食べ放題」大好きです
こないだお友達に連れてってもらった、スープランテーションというお店は
めっちゃ種類の多いサラダ、スープやマフィン、軽いパスタ、
デザートにはソフトクリームまであるのに$7と、とぉってもお得
スープもサラダも大好きな私には嬉しいお店です
ずら~っと長い、サラダバー(写真下手でした)


あまりにもこのお店が気に入ったので、後日1人でランチしに行ってしまった
ものすごい量を持ってきたら、ややアメリカ人にもひかれてた
(ホイルの中身はベイクドポテト)
いえ、でもさらにこれを平らげたあと、スープ1杯+パン一切れ+ソフトクリーム
まで食べましたが・・・・
私の脅威なる胃、どうしたらいいでしょうか
こんな写真、旦那に見せたら離婚されそうだ・・
11.21-2.jpg

結局お店を出る頃には、あまりにもお腹が苦しくて駐車場までの道のりが
遠く感じたのでありました・・
みなさんも、秋の食べ過ぎにはご注意を
[ 2006/11/22 ] 食べもの | TB(0) | CM(6)

いいなーーーーーーーーーー!!!!
美味しそうーーーー!!!
行きたい行きたい行きたいーー!!!
いいなぁ、メインランドは新しいものがいっぱいオープンして・・・ハワイはなんかマンネリだよ=3

ところで今ってすーごい食べても太らない、とっても貴重な時期だよね~~ 
たまにこんなに食べちゃっていいんだろうか・・・って思うんだけど、この先の人生で体重気にしないでこんなに自由に食べられる時って他にないだろうし!って思ってバカバカ食ってます。
それにしても・・・
ブッフェに一人で行くあなたはすごい(笑)
[ 2006/11/23 05:46 ] [ 編集 ]

今の私たちにはビュッフェいいよね!!!
でもうちは授乳回数減って来たから危険だわ。。。
そろそろ胃のサイズを戻さなくては。。。
[ 2006/11/23 14:23 ] [ 編集 ]

へ~~ここおいしそ~!一人でも行きたくなるほどおいしいのね?それはいい!しかしすごい量だわね!じゅりちゃん。まっ、あなたは細いからもんだいな~いなっ!
[ 2006/11/24 09:38 ] [ 編集 ]

今しかないもんね~!

やっぱハワイにはない??
安くて美味しい、これが一番だよね!

ホントさー、今の体がずっと続けばいいのにねぇ。
2歳ぐらいまで母乳でもいいのに!
こないだもたくさん食べたのに、翌日体重減ってたから
笑っちゃったもんね~。母乳育児最高♪

Jがいるとなんか1人ぼっちな気がしないんだよね・・・(笑)
[ 2006/11/24 16:12 ] [ 編集 ]

胃・・・

そうだよね~、これから胃を小さくしないと
いけないんだよね。。
でもまだ母乳でお腹すくし、無理だよねー!

私も離乳食始めたらおさえなきゃな・・・
[ 2006/11/24 16:13 ] [ 編集 ]

ぜひ♪

ここ、ミラメサにもあるよ~♪
野菜不足だと思ったら駆け込むんだ!(笑)

でも、普通の人はこんなに食べられませんので
あしからず・・・

調子に乗ってて太ったらこわいわ~。
[ 2006/11/24 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/123-c0d3cb0b
















