2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きセール☆☆

Thanksgivingの翌日は、夜中からや朝一番(5時とか)からオープンする
お店が多く、早く行けば行くほど割引率が良いとか色んな特典があるので
私もJの無理のない朝8時からオープンするファッションバレーの専門店セールに、
こんな日に旦那様が仕事でいないHIROちゃんと一緒に参戦しました
すでに朝6時からデパート関係は開いてたので、皆が大量の袋を持って歩いてるの
を見て、セール好きの私は焦りましたが・・
結局、お目当てのお店はあまりセールやってなかったり、イマイチだったりで
買えたものはJのパジャマぐらい
かな~り不完全燃焼でした
早起きして頑張ったのになぁ
ほとんど全部見終わった10時頃にはたくさんの人
クリスマスの飾りつけもあって、これからクリスマスに向け本格的なセールも始まります~


バナリパのセール看板がかわいかったのでパチリ。
グレイビーって・・きっとサンクスギビングディナーで出るマッシュポテトに
かけるソースのことだよね
11.25-2.jpg

旦那が出張から戻った土曜には、近所のモールにも出動
3日間ぐらい特別割引やってるお店もあったので、少し買えました
GAPでかわいいニット帽発見~
丸顔Jによく似合ってた
今回は撮り逃げしたけど、今度本当に買っちゃおうかしらん~
日本は寒いようだからねっ
11.25-3.jpg

[ 2006/11/27 ] お買い物 | TB(0) | CM(7)

アフターセール、私も午後1時くらいにアッションバレーにて参戦してきました!
でも、お目当て商品はオフになってなかった~っ ガックシ。
ニットキャップをかぶったJ君、超かわい♪
これでこれからの寒い冬を、元気に乗り越えることができますね^^
[ 2006/11/28 00:23 ] [ 編集 ]

誤字

v-157アッションバレーX →ファッションバレー○
[ 2006/11/28 00:25 ] [ 編集 ]

早起きしていったんだね~!その日は結局いかなかったんだよ。Jの帽子すがたちょ~~かわいい♪そうそう、日本は寒いらしいから風邪引かないようにしないとね!
[ 2006/11/28 10:39 ] [ 編集 ]

私も結局9時からのスタート。
ファッションバレーに行ったけどやっぱりあまり収穫なし。。。
翌日はUTCに行ったけどこれまた普通通りのお買い物というかんじね。。。
サンクスギビングはやっぱり家電が目玉よね。
[ 2006/11/28 14:38 ] [ 編集 ]

おお♪

Mayuminもファッションバレーだったのね♪
うちは11時にはランチ、12時にはミッションバレーにいたよ~♪
それなのに収穫イマイチで・・
疲れるばかりでした☆

そしてこのニット帽~!後日買っちゃいましたよん♪
今度お目見えしますわ♪
[ 2006/11/30 16:45 ] [ 編集 ]

海には。。。

朝早くても行くくせにぃ♪
でも前日旦那様も遅かったようだしね。
私もかなーり眠かったけど、セールとなると
動けるのよね~!
Jも無理やり起こしました。こんなママでごめん☆

ニット帽今度見せるね~♪買ったから!
[ 2006/11/30 16:47 ] [ 編集 ]

ミシン

ゲットできた??
家電に行くのが一番だね~。
服はこれから安くなるんだしね・・・
日本のお正月セールにも参戦できず
ストレスたまるわ~!!(笑)
マキちゃんは行けるね!いいなぁ~。
[ 2006/11/30 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/125-c6ddaf48
















