2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレアとネイルに☆

今日はもうじき日本に行くので、ネイルのお直しに行ってきました
地爪が結構伸びてきてしまったので、子育てにはマズイし
リペアだとお値段も安いので、うれしいです
ネイルをしてもらう前に、La Jollaでランチ~
La Jolla久々でした。お店はテラスがある「The Cottage」。
私はクラブサンドにしました
美味しかった~


テラスなので、クレアもいいだろうと思ってしばらく一緒にいたら・・
厳しめのおばちゃん店員に外につなぐよう言われてしまいました
クレアさん、私が見えるのに遠くにつながれることができない甘やかし犬なので、
仕方なく車でお留守番してもらいました・・
(本当はこれアメリカではNGだけど)
11.26-2.jpg

今日はネイリスト、ゆーこりんのお友達や旦那様がおうちにいたので
Jのお守りをしてもらえて私はとっても助かりました
その代わり、クレアが膝に乗っててすご~く重かったんですけど・・
私も粉塵マスクして施術してもらってます
やすりでたくさん粉が出ますからね~。
11.26-4.jpg

[ 2006/11/29 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/126-002a7e99
















