2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社内クリスマス会♪

土曜は旦那様の会社で子供のクリスマス会がありました
まだわかるような月齢でもないのですが、一応見てみたくて
当日旦那に「行きたい」と言ったところ・・・
うん、今から会社行くから」とお返事。
ん?なんかおかしくないか・・・
そう、旦那はただ単に仕事があって休日出勤するだけでした
社員証がないと私たちは入れないので、それだけやって一緒に少しだけ見て
旦那は仕事に行ってしまいました・・・


ちょっと寂しくなりながらも、Jと2人でサンタクロースと一緒に写真撮影に
並び、無料で撮ってもらえました
ショッピングモールだったら高いお金取られるもんね~
あとあと旦那から電話があって、「もう撮っちゃったの?」と一言。
実は並ぶ時間はなかったけど、順番がきたら呼んでほしかったらしいです
そんな意志は私には全く伝わっておらず・・
ちゃんと言わなきゃわかんないっつの
一緒に撮りたかったんだね、本当は・・
12.3-1.jpg

社内の飾りつけはなかなか凝ってました
前日の夜かなり頑張って設置してたようで。
Jはベビーなのであまりできることがなかったけど、絵本の読み聞かせとか
ディズニー映画DVD鑑賞とか、なんか色々ありました。
12.3-2.jpg

でも最後にクッキーと、サンタさんからのプレゼント
1人1個好きなプレゼントを持って帰っていいので、
ピコピコハンマーにしました~
これもらえただけでも、行って得したな~
来年にはサンタのおじさんのおひげにビビらないで撮影できることでしょう
(びっくりして一瞬泣いた)
12.3-5.jpg

[ 2006/12/04 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

いいなぁ!

行ってきたんですねー!いいなぁ♪
J君、喜んでましたか?
うちは、瑞希の風邪がみんなに万が一うつるといけないので
泣く泣くお休みしました~。でも行きたかったなぁ。。
[ 2006/12/04 23:41 ] [ 編集 ]

クリスマスだねー。

J君が、ベビーカーに乗ってる姿がなんとも可愛らしい!
やっぱり、おひげの大きなおじさんにはちょっとビックリしたみたいだね。
でもでも、いろんな刺激をうけて、いろんなことを考えてるんだろうね。お話しだしたら、もっと楽しくなるねー。楽しみ!!v-238
[ 2006/12/05 02:52 ] [ 編集 ]

クリスマスパーティって会社であったんだー。
サンタさんも来てくれて本格的でいいねー。
ピコピコハンマーいいね。正義が好きそうだわ。。。
[ 2006/12/05 14:22 ] [ 編集 ]

やっぱり海外ってなんでも本格的でいいな~♪
J君…ビビったか(苦笑)
でも小さな子供からしてみれば、おひげボーボーのサンタさんは
ちょっと怖いかも(笑)

もうすぐ日本なんだね♪
ぜひ予定空けるので遊びましょ★★
[ 2006/12/06 12:32 ] [ 編集 ]

残念・・・

瑞希くん、風邪またぶり返しちゃったんでしょうか?
最近寒いもんね~。
クリスマス会残念でしたけど、来年は歩いて
サンタさんもわかるようになるからいいかも♪♪
[ 2006/12/06 16:46 ] [ 編集 ]

来年は・・・

kanaちゃんも歩きそうなベビーと一緒に
クリスマスが迎えられるね♪
一緒にクリスマス会しよーねー☆

うちは相当その頃はやんちゃになってるんだろうなぁ・・
こわ~い。
[ 2006/12/06 16:50 ] [ 編集 ]

そうなのよ。

社内だったのよ~。
マキちゃんのとこみたく夫婦だけで、
素敵なパーティ♪♪とはいかなかったけど、
子供いる人にはいいよね。

うちも正義くんに負けないぐらい、最近
手振り回してるから遊ぶと思って~。
[ 2006/12/06 16:52 ] [ 編集 ]

楽しみ♪♪

もうすぐ会えるね~!
いつならOKかしら??
昼間は無理だよねぇ・・・
ちょっとあとで連絡しますわ!

サンタさんもアメリカ人だから(当たり前だけど)
本格的な気がするよね~。
少しこっちのを味わってから、日本のクリスマスも
味わえるから嬉しいー♪
[ 2006/12/06 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/129-50cac27d
















